您当前的位置:t7t8网 >  范文大全 >  心得体会 >日语自我介绍优秀4篇(日语自我介绍优秀4篇)

日语自我介绍优秀4篇(日语自我介绍优秀4篇)

更新时间:2023-03-31 10:00:47 点击: 来源:yutu

当到达一个新的环境后,我们时常会需要作自我介绍,通过自我介绍可以得到他人的欣赏。如何写出一个与众不同的自我介绍?以下内容是t7t8美文号为您带来的4篇《日语自我介绍》,希望能够给您提供一些帮助。

日语自我介绍 篇一

日语自我介绍常用语推荐

我叫xx,今年20岁,是一个大学生。

私、XXともします。今年は20歳の大学生です。

我喜欢蓝色。 我性格活泼开朗。

青色が好きで、性格が明るいと思います。

平时喜欢听音乐,唱歌。 在空余的时候也会看小说。

普通、音楽を聴き、歌を歌って、暇のとき、小说を読むこともあるんです。

我学习日语1年了。

もう一年日本语を勉强しているんです。

我很喜欢日语也很喜欢日本漫画。

日本语が大好きで、日本の漫画にも趣味をもっています。

希望有一天我能看懂日语的漫画。我会继续努力学习日语的。

ある日漫画を読めるため、それからもしっかり日本语を勉强していくつもりなんです。

我喜欢蓝色。

私は青色が好きです。

我性格活泼开朗。

私の性格は明るいです。

平时喜欢听音乐,唱歌。

平日音楽を闻くこと、歌を歌うことが好きです

在空余的时候也会看小说。

暇の时は小说も読みます。

我学习日语1年了。

私は1年日本语を勉强しました。

我很喜欢日语也很喜欢日本漫画。

私は日本语と日本の漫画が大好きです。

希望有一天我能看懂日语的漫画。

ある日私が日本语の漫画が読めることを望みます。

我会继续努力学习日语的。

私はこれからずつ日本语を勉强していきます。

回答者:bj_hunter - 经理 四级 7-12 21:26

我叫xx,今年20岁,是一个大学生。

XXと申します。今年は20歳で、大学生です。

我喜欢蓝色。 我性格活泼开朗。

青色が好きで、明るい性格です。

平时喜欢听音乐,唱歌。 在空余的时候也会看小说。

普通、音楽と歌などが好きです。暇のとき、小说をも読みます。

我学习日语1年了。

もう日本语を一年间ほど勉强しています。

我很喜欢日语也很喜欢日本漫画。

日本语が大好きで、日本の漫画にも大変趣味をもっています。

希望有一天我能看懂日语的漫画。我会继续努力学习日语的。

日本语の漫画が読める日を望んでいます。続いて日本语の勉强にがんばるつもりでいます。

日文自我介绍 篇二

こんにちは!私はXXXと申します、私はXX大学の20 XX回本科の卒業生で、専門は石炭採掘。今年はX月卒業学士の学位を獲得します。

大学4年の中に、私は専攻石炭採掘専門、理論知識を掌握するだけではなく、一定の着手する能力を備えたので、簡単に応用officeソフトを掌握したAutoCAD、witnessなどのツールソフト。そして私は上手に運用C、アセンブリ言語プログラミングを。また、私なども運用Photoshopで画像美化。

私は特に好き集団プロジェクトのスポーツで、これは私の体を鍛えて、更に重要なのは中から悟った深刻な集団精神の内包を知って。私に従事する仕事のスタッフは石炭採掘団の協力の精神を備え、これらの仕事の必要からチームの配合で、よく高い効率の完成できるチームワー ww www. w. ク精神を決定するかどうかということは一つの仕事を顺調に完成できるので、これは会社の発展も非常に有利な!

私は大学で学んだのは知識だけではなく、最も重要なのは私はマスターして良い勉強方法。はるかに満足できない知識を仕事中の必要から、勉強方法もとても重要で、この私を助けることができるをより迅速に溶け込んで会社に来て、会社のためにサービス!

思想面で、私の良い道徳修養を固める政治の方向。私の祖国を熱愛し、人民を愛して、断固として支持共産党の指導と社会主義制度を遵守し、公共の財産を愛護して、学友を団結して、人を助けることが好きで。勇敢に批判と自己批判して、正しい人生観を確立と価値観。

私は大学の新卒ですから、実踐と経験などはまだまだですが、まさにこの点で、私の可塑性が強く、私は努力して自分を改善し、貴社が私に1つの機会に、私は私の情熱を仕事の中に入ると、会社が私の知遇之恩返す。

日文自我介绍 篇三

おはようございま。はめましどうぞよろしくおねがいしま。

わたしは刘(りゅう)と申(う)しま。今年(とし)は21歳(さい)で。出身地(しゅっしんち)は大连(だいれん)から来(き)ました。家族(かぞく)は3人で父(ちち)、母(はは)と私(わたし)で。専攻(せんう)は环境芸术设计(かんきょうげいゅつせっけい)で。

趣味(しゅみ)は音楽(おんがく)、コンピュ(んぴゅ)ータ(た)、スポ(ぽ)ーツ(つ)などで。性格(せいかく)は明(あか)るいで。どんな人(ひと)でよく付(つ)き合(あ)うとができま。

今年(とし)の9月(がつ)に大连工业大学(おおむらうぎょうだいがく)に入(はい)っから日本语(にほんご)と环境芸术设计(かんきょうげいゅつせっけい)を勉强(べんきょう)しいま。日本语(にほんご)が难(むか)しいでか゛(しいでが)、おしろいで。だんだん好()きになりま。环境芸术设计(かんきょうげいゅつせっけい)につい、熟练(ゅくれん)日本语(にほんご)と中国语(ちゅうごくご)の芸术概论(げいゅつがいろん)、人体工程学(んたいういがく)、工程概预算(ういおおむねあかりざん)、材料与构造(ざいりょうあたえうくり)、模型制作(けいせいさく)、室内设计(しつないせっけい)、家具设计(かせっけい)、商业空间展示设计(しょうぎょうくうかんんせっけい)、室外景観设计(しつがいけいかんせっけい)と园林设计(がんはやしせっけい)を使(つか)えま。一分间(いちふんかん)、日本语(にほんご)は30字()らい、英语(えいご)は200字以上(いょう)、数字(う)は200字以上(いょう)タイプ(たい)できま。

コンピュ(んぴゅ)ータ(た)の仕事(しごと)に兴味(きょうみ)を持()っいま。环境芸术设计(かんきょうげいゅつせっけい)をやった経験(けいけん)がありませんが勉强(べんきょう)れきっとうまくできる自信(しん)がありま。

以上(いょう)で,どうぞよろしくお愿(ねが)いしま。

日语自我介绍 篇四

私…。. と申します、1990年で生まれ、今年…歳です。今**大学の学部に所属(しょぞく)しています。私は…。.がすきです。性格は好奇心が强くいろいろなことを体験(たいけん)してみたいです。将来の梦は社长になる事です。いつかは自分で会社を経営し、社会に贡献できるような仕事をしてみたいと思っています。それは単(たん)に出世(しゅっせ)したいとか、お金をもうけたいと言う事ではなく、自分の能力で人や物や金を動かしたいと言う意味です。それにはまず深く研究して社会人として成长することが必要です。その上で、一人の人间として高い見聞(けんぶ三联转载请保留ん)を持った人物(じんぶつ)にならなくてはなりません。そのためには、日々(ひび)をしっかり勉强しながら、大切に生きていこうと思っている。

读书破万卷下笔如有神,以上就是t7t8美文号为大家整理的4篇《日语自我介绍》,能够给予您一定的参考与启发,是t7t8美文号的价值所在。

转载请备注原文地址:https://www.t7t8.net/xindetihui/685051.html
移动端网站原文地址:https://m.t7t8.net/xindetihui/685051.html